レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

サンタクロース 思い出と語り     Chritmas Poemかも・・・

今週のお題「サンタクロース」

*注意*

  1. これはあくまでも自分の考えです!
  2. 漢字が読めない子供は親と一緒に読んでください!
  3. なんか文句があったらメールフォームへ!

(じっくり話し合います)

  1. 字の間違いや文章が変だったら、メールフォームへ!

場所を教えてください!

  1. 感想も募集しています!
  2. メールフォームか、もしくはコメントにお書きください!
  3. 他のサイトにも貼りつけても良いですけど、その際にはこのブログのURLと、この記事のURLを同時に貼りつけておいてください!

では、本題へ↓

今俺は中2である!

このころになると考え方もしっかりもしてくるし、

現実的にもなるから正直サンタソリに乗ってトナカイに引いてもらって空を飛ぶのは信じられなくなる

でも、まぁ、考えてみれば・・・

子供のころだったらその気持ちも分からなくもない!

俺が子供(保育園生)だったころ、

いや、それよりも前の年ぐらいだったかもしれない・・・

欲しかった車や電車のおもちゃが貰えた時は、

相当うれしかった!

それに・・・

実際にサンタが空を飛んでプレゼントを、持ってきてくれた方が子供からしたら絶対に忘れられないクリスマスになると思うし!

親からとしても面白い!

俺だったら寝ないで待つかも・・・

それよりもさぁ、ただで欲しいものが手に入るんだよ!

こんなに都合の良いものはないよねー!

とまぁ、長々と書いてしまったけど、何よりも大切なのは、

サンタからのプレゼントを楽しみにする子供の夢を壊さないことかもしれない

では、長々と閲覧をありがとうございました!!!

最後に↓

*今日のつぶやき*

俺中2だけどサンタからプレゼント貰えるかな?

中3までは、貰いたい!!!

では、再びありがとうございました!!!

今年のクリスマスも良いクリスマスでありますように・・・

Mearry Christmas!!!