レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

部活での話 エピソード1(選ばれた編)

どうも、

ロボコン部に所属しているMr.インベーダーです!

今日、活動中顧問に呼び出されて行ってみるとなっな何と!

全国大会のリーダー選ばれました

凄い事ですよコレ!

リーダーなのは、部長とW.Tさんと俺です!

うれしいけど不安もあります!

だって俺、KSPもそこまで強く無いし、本番弱いし

↑ってこれじゃただのダメ人間ですよね!

でもちゃんと良い所もありますよ!

例えば、約束はもちろん!

何でもかんでもやってしまう責任感が強いってことですね(自分で言うか~)

実はね、この前のKSP大会

75人中20位でした(決勝進出は16位まで)

エピソード2へ続く!