レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

獣好きの俺!

いや~!

ケモノって良いね~!

なんかさ~人間とは違う魅力があるよね!

下ネタ言う時も人の事を言うよりも、

ケモノの事を話した方が面白いもん!

部活のメンバーはオタクが多いけど、人間ものばかり・・・

幼女なんか別に興味ないけど、ケモノだったら・・・

もう真剣に聞いちゃうね!

でも俺の部活のメンバー、ケモノ好きが1人もいない!

なぜ?

あんなかわいくてモフモフした存在を好きにならないなんて、

おかしすぎるよ!

と言いつつ今日もケモノの画像を探してホームページをさまよう・・・

個人的にはラグラージポケモン)がすきです!

それに画像だけでなく、それ関係の小説も好きですね!