レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

汐博に行きました

8月17日の金曜日に汐博に行きました。

いろいろお土産を買いましたので、自分用のお土産を載せたいと思います。

f:id:mrsaitouyusuke:20120818002159j:image:w360f:id:mrsaitouyusuke:20120818002200j:image:w360f:id:mrsaitouyusuke:20120818002201j:image:w360

自分用にはイッテQの宮川大輔のアイテム(シール・キーホルダー)を買いました。

お祭り男が好きなんですよ、面白いですし。

合計金額はこのぐらいです。

f:id:mrsaitouyusuke:20120818002158j:image:w360f:id:mrsaitouyusuke:20120818002157j:image:w360

結構高かったです。

ヒルナンデスの曜日対抗アイスも買いました。

買ったのは金曜日のアイスです。

坪倉さん、ヒルナンデス卒業決定ですねw



そういえば、汐博の後にアメ横にも行きました。

とは言ってもパイン2個しか食べていませんが・・・。

涼みに行っただけです。

まぁ、楽しかったです。


ついでに、次の日に父と妹が汐博とお台場合衆国に行ってきましてね、お土産を買ってきて貰いまして買ってきたのが

「顔デカおばちゃんのペン」と「チャン・カワイのストラップ」でした。

がっくし・・・