レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

最後のあいさつ

どうも、レッドインベーダー(赤眼半月)です。

今年もあと4日ですね。

皆さんは何かやり残したことや未練はありますか?

私は未練しかないですね(笑)

喪中なのでね、お正月騒げませんけどそれなりに楽しみたいと思っております。

今年は過ぎるのが速い一年だったと思います。

「えっ!もう年の瀬なの?ついさっきまでお正月だったじゃん」

なんて思ってましたよ(一人笑)

2014年もそういう感じで過ごしたいけど、課題やレポートをやるときだけは長くしてほしいと願っています。

では、みなさん!

また、来年に会いましょう。

よいお年を!!!