レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

Arduinoの記事について

最近、高校の課題研究のためにArduinoを学ぼうと部活で使っています。

そうしていると、スケッチを書くわけですけど参考にするためにいろんなサイトを見るわけですよ。

ありがたいことにPICのプログラムよりもArduinoのスケッチのほうがいろんなサイトに掲載されていて参考にしやすいです。

センサーなどのモジュールなどのスケッチも基本から応用までいろいろ掲載されているんですよ。

だから自分もいろんなサイトを参考にして書いたスケッチをこのブログに掲載しようと思います。っていうか掲載しています。

あくまでほかの人のスケッチをコピペしたものに少し付け足したぐらいなので、参考にはならないと思いますが見ていただけたらありがたいです。

参考にしていただけるのなら、

なお、ありがたいです。