レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

卒業式後の食事会

クラスの大半で集まって食事をするというのは、なかなか経験しないですし昔の自分なら絶対に参加していませんでしたね。

 参加した感想です。

焼肉ニ時間食べ放題でドリンク付きでした。

大体いつも一緒にいるようなメンバーで固まって食べたのですが、卒業式や高校生活の振り返りはほとんどせずに、私のYouTubeの動画とかそんな感じのくだらないネタを話していました。楽しかったから良いですけど、これが何年後かの同窓会になれば色々と話題も変わるのかなと思ったり思わなかったりでした。

炎上させてばっかりなので氷で抑えるという作業の繰り返しで、肉に氷が当たっていました。

三年間過ごしたメンバーなのでこの先忘れることはないと思います。

次に会う時が楽しみですね。大学でもこういうメンバーに出会うことができるといいなと思いました。

以上で食事会の感想などを終わります。