読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

掃除しておけよ!

今週のお題 MY LIFE YouTube

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

今年もあと1か月で、慌ただしい時期になりました。

 

年内にやっておきたいことといえば、

部屋の掃除」ですかね。

YouTubeを見てくれている人にはわかると思うんですけど、

とにかく汚いですよね。

ものを捨ててないんですよ。

なら捨てろと思う人が多いと思うんですけど、

なかなか捨てるのって難しいんですよね。

いつ必要になるのかわからないですし、

結構学校系とかの重要書類も多いから、

うかつに捨てられないですよね。

皆さんはそうならない様にこまめに書類をまとめるなり、

小物を片付けるなりしておきましょう。

そうすれば大掃除は少し楽になると思います。

では、また会いましょう!

 

今回のレッドTV


ポケモンをダウンロードする ダウンロードトーク レッドTV特別編 - YouTube

広告を非表示にする