レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

掃除しておけよ!

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

今年もあと1か月で、慌ただしい時期になりました。

 

年内にやっておきたいことといえば、

部屋の掃除」ですかね。

YouTubeを見てくれている人にはわかると思うんですけど、

とにかく汚いですよね。

ものを捨ててないんですよ。

なら捨てろと思う人が多いと思うんですけど、

なかなか捨てるのって難しいんですよね。

いつ必要になるのかわからないですし、

結構学校系とかの重要書類も多いから、

うかつに捨てられないですよね。

皆さんはそうならない様にこまめに書類をまとめるなり、

小物を片付けるなりしておきましょう。

そうすれば大掃除は少し楽になると思います。

では、また会いましょう!

 

今回のレッドTV


ポケモンをダウンロードする ダウンロードトーク レッドTV特別編 - YouTube