レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

わらってはいけない空港ED  歌詞付き

D

向かいの席では キモい女が クワガタはさんで お笑い語る 立ち漕ぎ女が パンツ丸出し UMEMIYA・AMEMIYA 小藪がビンタ 梅沢あんたは 怒ったけれど めちゃめちゃバカらしい ドッキリで SM衣裳で ギャラにも負けず 明るい女優の見本となった マツコは のど輪で攻めてこう 黒沢・渡辺 腰振ろう 謀図の服は みな脱がそう Yeah- ここらへんで 冷めた西尾が 具志堅を 叱りましょう 嫁のために 娘のために 引き受けましょう AhAh- わし掴みだぜ ガキ好みの ワールド おにぃ ワールド ビビる松本に オナラ出せ おっさん踊るよ 右ひじを見て 確かにローラは よくわからない 友近ピザを持ち ケチを付け 不気味な板尾が さまよい歩く Oh- 上島・出川 体張ろう 10年経っても ケツ出そう 蛇に必ず 噛まれてこう Yeah- ここらへんで そろそろ雨が 暴露ネタ 聞かせましょう 桑名のまね ヒクソンのまね ぐっさんのShow! AhAhー 勢揃いの 遠藤 オブ 遠藤 伸びるブリーフで つまみ出せ 今年もまた ガッデム蝶野 山崎 しばかれましょう

オチのために 笑いのために 驚きましょう

AhAh- 初老なんだぜ

笑いだけの ワールド ガキ ワールド

走る中年で 元気出せ