レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

今日の出来事

今日、幼児の観察という家庭科の宿題を友人とやったんですよ。

二人しか子供がいなかったんですけど、なんとかメモして本用紙に書きました。

子供は朝9時から元気ですね。

主に鬼ごっこや砂遊びをしていたんですが別の公園だとサッカーをしてる子供もいましたね。

なにより凄いな~と思ったことがですね↓

きちんとこまめに水分補給している所ですね!

普通だって?

俺昔水分補給なんて言われるまでしませんでしたから(笑)

昔は俺も外で遊んだんですけどね、今は家でゲームかネットですよ!

私たちも外で遊ぶ子供たちを見習わないといけませんね。