レッドインベーダーの部屋

なんか色々なことをしています。

最近の状況

どうも、ひさしぶりです。

レッドインベーダー赤眼半月)です。

夕方ぐらいになっても明るく暑くなってきましたね。

進級して2か月になりますが、長すぎます!っていうか2か月の間に色々詰め込んできたから長く感じるんですよね。

電気工事の筆記試験から定期考査までの勉強関係や、

レポート・体育祭などもね、あるんですよ。

大変ですね。(いちいちそんなことも言ってられないが・・・)

そういえば、クラスの奴らにTwitterアカウントが広まったらしいです。

それくらいでは問題はないですけど、そのあとの変化はどうなるのか楽しみです。

売名ではないけど、もっと広めて有名にしてほしいですよね。(笑)

では、今回はここで終わりです。

YouTubePixivホームページなどもご覧ください。

レッドTVチャンネル - YouTube

レッドインベーダーのホームページ - レッドインベーダーのホームページ

「レッドインベーダー」のプロフィール [pixiv]